おススメ映画(2014/07月視聴分)

2014.08.01 20:00|おススメ映画
数日間涼しい日が続いて、今年はそんなに暑くないかも?なんて思ったケド
今年の夏もやっぱり暑かった><
アイスがおいしく食べられるけど、あんまり暑いと食べてる間に溶けちゃって・・・(゚Д゚;)アリャ
ほどほどに涼しいくらいがアイスにはベストかな?(_≧Д≦)ノ彡☆

とりあえず、暑いからってあんまり冷たいものばかり摂り過ぎないように気をつけましょう(●ゝω・)ノ

それでは今月も、先月観た作品の中からおススメ作品を紹介していきます♪


もののけ姫
説明不要の大ヒットアニメーション作品。
圧倒的なスケールの大きさと、神々と人間それぞれの生きるための信念のぶつかり合いが
観る人々の自然とのあり方について問いかけます。

レミーのおいしいレストラン
ディズニー・ピクサーによるCGアニメーション作品。
ねずみなのに人間と同じように料理を愛するレミーが、おバカな人間を操って厨房でその腕を振るう
ハートフル・コメディ作品になっていて、明るく楽しく家族みんなで観る事ができます♪

イエスマン  “YES”は人生のパスワード
すべての返事を「YES」と答えることで、人生をポジティブに変えようとするコメディ作品です。
ジム・キャリーの明るい演技と温かさが観ていて気持ちよくさせてくれる面白い作品でした♪

ザ・ホークス ハワード・ヒューズを売った男
実際に起きた詐欺事件を題材にした作品。
静かに淡々としながらも説得力のある展開と出演者の演技で、作品にぐいぐい惹きこまれていきます。
ラストにかけてがいまひとつなところがあるけれど、ラストシーンは感慨深く全てを納得させてくれる
最後まで観たことを後悔させない作品でした。


おススメとは言えないけれど・・・
519号室』は雰囲気も良くて、流し観程度には楽しめるんじゃないかなぁ?
ホラーとしての怖さがあまりないので真面目に観るには物足りないのがおススメと言えないところです><


これからが夏本番!
夏バテには気をつけてね!!!

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ