イエスマン  “YES”は人生のパスワード

2014.07.24 20:00|映画
すべての答えを「イエス」と返すようになった男のお話

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]
(2010/04/21)
ジム・キャリー、ゾーイ・デシャネル 他

商品詳細を見る

もし断りたい誘いや、お願いにも「YES」と答えたら・・・
何事にも無気力で、すべての返事を「NO」「イヤ」「ムリ」と答えてきた男が
自分自身を変えるために、すべての答えを「YES」と答える事にしたコメディ・タッチの
ハートフル・サクセス・ストーリーとなっています♪

お話は、何事にも後ろ向きで理由もなく友人からの誘いですら「NO」と返してきた男カール。
約束をすっぽかされた友人は怒り、今のままでは孤独に死んでいくだけだと言い放ちます。
危機感を持ったカールは、どんな嫌な事にも「YES」と答えることで、ポジティブに生きていけるという
啓発セミナーの教えを受け、それ以降は何事にも「YES」と返して行くことで、次第に人生を謳歌し始めます。

イヤだと思うことにも「YES」と答えるのは勇気がいるし、とても難しい事だよね。
自分が損をすることは目に見えているのにも関わらずに、それでも「YES」なんて普通は出来ません><

それでも「YES」と答えることで、ポジティブな気持ちを呼び込む
その考え方はとても素敵だと思います♪
なかなか真似は出来ないけど(*´・д)(д・`*)ネー

人付き合いも悪く、陰気で冴えなかったノーマンのカールがイエスマンとなり
「YES」と答えることで起きるあらゆる事が、とてもユーモラスに描かれていて笑えます アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
そんな面白おかしい事が続き、次第にカール自身も明るくて面白い人へと変わって行く姿が
本当に観ていて気持ちが良いです♪

カールを演じるジム・キャリーの表現力が素晴らしいのもこの作品の魅力(●ゝω・)ノ
大げさなのに嫌味のない動きや、歌ったり踊ったり、観ている人をなごませる笑顔が
とっても魅力的な役者さんだよね♪

相手役のアリソンを演じてる女優さんも美人だったなぁ。
ハーマイオニーのコスプレ姿はかわいかった!

明るく笑えて、気持ちが+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 出来る楽しい作品でした♪
落ち込んでいる時なんかに観ると気持ちが晴れそうです(●ゝω・)ノ

若干品がないネタがあったり、啓発セミナーが危ない団体にみえたりするのがアレだけど・・・。
とても面白くておススメです♪

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ