絶望に失望

2014.07.21 21:00|PSO2
今日もがんばって絶望に突撃(v ゝ`ω・)ブイッ!

危ない展開はかなりあったけど・・・
何とかクリアして、ドロップを拾って帰りました。

拾った段階から現物☆10武器がひとつもなくて、SWは5つ(´・ω・`)
やっぱりCランクじゃドロップは期待できないかと思いながら鑑定してみると

パティルメリア
ブルクレイン
ブルクレイン
ラムダパティルメリア

クローン系武器だと思ってたから、まさかのゴミだけ・・・

唯一まとも(?)なのが

ヘルマウォン
ウォンド「ヘルマウォン」

これだけでした(´・ω・`)

30分かけてキューブ0って・・・><;

このヘルマウォンは潜在は雷鳴結晶、雷系テクニックの強化になるんだけれど
現状はFoのスキル「エレメントコンバージョン」がFoメイン時にしか適用されない関係から
メインTeはありえないという事で、Foの装備できないウォンドは死にカテゴリー(;´д`)

仮にFoで装備できても、同じ潜在であるロッド「サテライトライザー」に法撃力で負けるため
わざわざこれを持つ意味はなく、結局はどうしようもない存在に><;

それに何よりも、ウォンドは「エリュシオン」という唯一無二の存在があるため
やっぱりカワイソウな子になっちゃってるんだよねー(ノд・。) グスン

ウォンド(というかTe)の存在価値をもう少し何とかして欲しいです!
拾っても売れやしないし(

それにしても、キューブを集めるためのクエストで
キューブ収入0って、どうしたらいいか・・・。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ