つむぎちゃん70カンスト

2014.07.16 12:00|PSO2
つむぎちゃんの主要クラス2つが70になりましたO(≧∇≦)O わぁい♪

つむぎ70カンスト1
カタナは色々な場面でガンナーの方が楽だと思う事もあるけれど、
やっぱり安定した火力と立ち回り、コンバットエスケープによる長い無敵で使いやすいね!

ボスに張り付くのが苦手なうちでも触りに行けるので使ってて楽しいなと思いました(v ゝ`ω・)ブイッ!

途中でシュンカシュンランの弱体化が痛手だったけど・・・。
それでも近接PA最強という位置は変わらず、同じ動かし方で戦えたのは良いんだか悪いんだか(;´д`)

つむぎ70カンスト2

とりあえずこれでメインで使用している2クラス70カンストをむぎちゃん・こむぎちゃん・つむぎちゃん3人達成♪
むぎちゃんは全クラスカンストを目指しているので、あと3クラスレベリングしないとだけど><;

何とか次のキャップ解放までには終わりそうかな?
急いでやってもやる事無くなるだけだからのんびりで良いんだケドねー アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
まったりとがんばります(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ