長い戦いだった・・・

2014.07.14 20:00|PSO2
こむぎちゃんのサ・ザン16がようやく出ました!
ヾ(≧∇≦*)/やったー

こむぎサザン16
赤コンテナを壊しても、ブルフに体当たりしても、採掘してもダメで・・・
出やすいと言うアホ鳥のレア種・赤アホ鳥に絞ってルーサーを心待ちにしながら
2ヶ月たってようやく来たよ・・・(;´д`)

アホ鳥レコード
各種16ディスクは☆6武器よりもドロップ数が多いんだよ(*´・д)(д・`*)ネー
それに☆6武器はレア種じゃなくてもドロップする事を考えると☆6武器の方がレアだったり?
色々な計算をするとどうなるかわかんないケド><;

とりあえず、割と簡単に拾えちゃうぐらいな確率のハズなんだけれど
こむぎちゃんには全く出なくて(ノд・。) グスン
このレコードを開いてはため息ばかりなアホ鳥戦でした(´・ω・`)

レアアホ鳥カウント
レアアホ鳥が出るたびに、こうしてSSを撮ってカウントしてみたよ!

ちゃんと撮影したのは8枚
何度か撮影し忘れたのも含めて適当に10枚として
レアアホ鳥の出現率は約40%ほどで雑に計算して3匹に1匹がレア種になる可能性
でも現実は会えない時はとにかく会えないので、4匹に1匹計算でトータル40戦。

30分間の受注回数は早いところだと6回?
酷いと2~3回、そんな事が多かった記憶だケド・・・平均4回という事にして
ちょうどルーサー緊急10回目でようやくゲットできた事になるのかな。

この間にも赤コンテナ壊したり、採掘したりもしてるので
本当に長い戦いでした><;

ただ今は闇特化だからルーサー戦ぐらいしか使い道がないんだけど(*´・д)(д・`*)ネー

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ