シャイニングヒーローズ

2014.07.11 12:00|PSO2
先週のスクラッチ「シャイニングヒーローズ」から
買って気に入っているコスチュームをご紹介しますね♪

サクヤmodeC・レプカ雪1
コスチューム「サクヤmodeC・レプカ雪」

すっきりとしたデザインだったので、細身のこむぎちゃんに着せてます♪
ニューマンの耳をいかして、妖精さん風にアクセサリーの蝶々の羽(名前忘れた)を合わせてます。

サクヤmodeC・レプカ雪2
妖精の国を襲うなまずの化け物が><

みんなの平和を守るために立ち向かうこむぎちゃん!
イル・フォイエで薙ぎ払え!

パニス・レプカ紅1
コスチューム「パニス・レプカ紅」

去年のシャイニングシリーズとのコラボで出ていたパニス・レプカの新色です。
はじめは激安で投売りされていたのに、気がつけば高騰して10倍近い値段になって
また最初の激安投売りにΣ(・ω・ノ)ノ

とってもお買い得な割には着ている人をあまり見ないんだよ(*´・д)(д・`*)ネー

でもこれに関しては、うちのつむぎちゃんより似合う人いないからね♪(親バカ

もう過ぎちゃったケド・・・
七夕風SSのつもりです(_≧Д≦)ノ彡☆

つむぎ『ようやく1年ぶりにあの人に会える♪』

パニス・レプカ紅2
つむぎ『まだかなぁ~?』

一年に一度しか会えないとなると
七夕が近づくにつれてソワソワ、七夕が終わるとまた一年待たないといけない喪失感で大変そう><;
しかも雨が降ると天の川を渡れないから会えないとか・・・。

お星様(?)も大変だね(ノд・。) グスン

まあ今年はとっくに終わってるんだケド・・・(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ