駆逐艦育成中

2014.07.10 12:00|艦これ
一度挫折した3-2攻略へ向けて
駆逐艦育成してます(●ゝω・)ノ

駆逐艦育成中


低レベル帯の育成に1-5が便利でひたすら1-5を周回
敵は基本的に潜水艦しか出ないため、対潜装備特化でないと倒せないというデメリットはあるものの
相手の攻撃も雷撃のみなので、こちらもダメージを受ける機会は少なくて済みます。

なので被弾からの入渠が省けて、艦むすが元気なうちは連続して出撃できるのがメリット♪
どんどん経験値を稼ぎにいけます(v ゝ`ω・)ブイッ!

特に潜水艦に強い駆逐艦・軽巡洋艦は安定したレベリングができるためおススメです。

おまけ

浦風中破絵
最近お気に入りの浦風ちゃん♪

中破するとたいへんな事になっちゃいますΣ(゚д゚)

この子見た目の可愛さに対して口調が(*´・д)(д・`*)ネー
たまに言葉遣いが荒くなるギャップは好きだケド(_≧Д≦)ノ彡☆

「おどりゃあ!」
「邪魔じゃけえ!」
「そこ退けやー!」

コメント

浦風ちゃんぇろかわいい!(*´Д`)
わたしまだ2-4前で止まっています(´・ω・`)
レベリング飽きたよふぇぇ

返信

浦風ちゃん可愛いでしょ♪残念口調じゃなければもっと人気だったはず・・・。

2-4は一番最初の難関だからね><
クリアできないなら編成や装備・近代化改修を見直してみて!

艦これってレベルも大事だケド、攻略の目安程度であとは運だから・・・
同じ状態で楽々クリアしたりボロボロにされたりと安定しないので、試行回数が全てだよ(;´д`)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ