不安定な状態

2014.06.28 16:10|PSO2
サービス再開され、PSO2で遊べるようになりました。

でもとても不安定な状態(;´д`)

ゲームを起動するまで、ゲームにログインするまで
そしてゲームをプレイ中に度々接続を切られてしまいます(´・ω・`)
元からよく落とされる

まだ満足して遊ぶには難がある状態なので><;
できるだけ長丁場になるクエストや、入場にアイテム消費があるクエストは控えた方が良さそうです。


ログインしている人数も少なめなんだけれど、
もしログインがうまくいかなくて出来ないって人がいるかも?なので


Q.ランチャー起動時に107エラーがでる
A.再度ランチャーを起動しましょう。何度か繰り返せば立ち上がります。

Q.全サーバーメンテナンス中と表示される
A.一度規約承諾画面まで戻りましょう。場合によっては無視して選択できる事もあります。

Q.パスワードを入力したらサーバーとの接続切れとでた
A.規約承諾画面まで戻りましょう。それでもダメなら一度ゲームを落として再接続してみましょう。

Q.無事にログインできたケド、キャラクター選択画面で自キャラがいない
「ログアウト」を選び、再度1からログインし直すか、ゲームを再起動しましょう。

Q.無事にログインできたけど、やることがない
A.ログアウトしましょう。

無事にログイン出来ても、ブロック移動やマイルーム・チームルームへの移動で
高確率630エラーが出ます。
なので不用意なブロック移動は避けた方が無難です。

またACの購入ができないので
プレミアムセットが切れてしまっている場合は、今現在購入することができません。
以前のような状態にはまだ程遠く、プレオープン程度の認識で遊びましょう。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ