PSO2しばらくお休み

2014.06.20 18:28|PSO2
現在不正アクセスの影響によりサービスの停止状態にあるPSO2
公式サイトもその影響から接続することが出来なくなっているので
公式のツイッターアカウントから運営による現状の発表がおこなわれています。

Twitter『PSO2公式アカウント』

ネットやSNS上で悪意あるデマや、間違った情報など流れているので
そういうのは鵜呑みにせずに、自分の目で公式の情報を確認しましょう。


現在の最新の発表によると

6/23(月)14:00に再度状況のおしらせ

との事なので、明日明後日の土日は一切のログインはできません。
そして、上記の時刻もあくまで近況報告予定のため
この時間にサービスが再開されるわけではなく、おそらく月曜日もPSO2をプレイする事はできないだろうと
思います。

ユーザー側が出来るのは、早期のサービス再開を願って待つのみ
情報元が不確かな情報を鵜呑みにし、さらに自信も拡散するような事がないように気をつけましょう。

大切なマイキャラたち、PSO2内のフレンド様方とはしばらくお別れですが
またすぐにでも一緒に遊べる日が来ることを願っています。
ゲームが再開されましたら、また宜しくお願いします(●ゝω・)ノ


ちょこより


                                                     ちょこより

コメント

仕事早く終わったから何日ぶりかにやろうとしたらこれだよ!!(ノД`)・゜・。

インしようとしたらやけに重いしエラーが続くと思っていんできたとおもったら落とされるし公式サイトみたら攻撃されてるっていうし
次の情報は月曜日かはやくなんとかなればいいのになぁ

返信

七祇さん
この機会にゆっくり休んでね><;

優衣ちゃん
ネット犯罪に疎い日本ではあまり話題になっていないけれど
相当重大な事件なので、対応は難しいと思うよ><
しばらく時間がかかるだろうけれど、運営を責めずに早期解決を願って待つしかないね。

すごく重大で想い事件だよね><
気長に待つしかないっていうのはわかってるんだけどね
早期解決を願うしかないかも
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ