崩れ落ちる壁

2014.06.12 12:00|PSO2
今まであまり参加していなかった防衛・侵入にむぎちゃんで行ってきました。

よくSランク3周できるとか、☆10武器20個出たとか聞いていたので
うちもキューブ欲しさからこれからはまじめに参加しようと思ってたんだケド・・・

第一ウェーブから崩れ落ちる壁
転がり続けるゼッシュレイダ
止まらない張り手
床に散らばるアークス

侵入Bランク
Sランククリアって都市伝説じゃないの・・・?

残ってた最前列の壁一人でビブラスまで守ったよ・・・(;´д`)
壁に向かうゴルドラーダやキュクロ・サイクロを倒しつつゼッシュレイダを殴り
ウォルガーダと戦いつつ一緒に湧いたゴルドラーダ叩いてヘイト取ったり
ラグネ叩きながら一緒に湧いたゴルドラーダ殴る(´・ω・`)

最後はビブラス殴りながら塔に張り付いたゴルドラーダを背中壊してから倒す。

侵入リザルト1

侵入リザルト2
基本は貢献度なんて当てにならないものだけど
Bランクとなると(*´・д)(д・`*)ネー

うちいなかったらこの2回とも失敗してたんじゃない・・・?
Sランクどころかクリアすら怪しかったょ。

最初から酷かったのでブースト使わなかったケド
☆10も2回で2個(´・ω・`)
まったくおいしいクエでもなんでもないんだけど(;´д`)

Sランク3周なんてムリゲー_(:3 」∠ )_

コメント

いいとこ当たると3回いけるよ?トラブーやレア倍率は直前につかわないと3回目できれちゃいます。そういうのよくあるけど気にしてないかなー。だってあたしよわいもんね。

返信

そのいいとこに中々あたらなくて、ものすごい頑張らなくちゃなのがツライんだー><;
うちもあんまり強くないから後ろの方で石拾いしてたいなぁ
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ