雨風2やりおさめ

2014.06.11 12:00|PSO2
日付変わった0時の予告緊急で最後だった
期間限定緊急クエスト『雨風とともに2』に行ってきました(●ゝω・)ノ

雨風21
アドバンス産☆11レアが手に入るので
カプセルによる入場制限もなく、気軽にレア掘りができたため
普段アドバンスクエストに行かない人には嬉しいクエストでした♪

初日は☆11カタナ・ザムラナザンを4本拾えたり
☆10も拾えなくなるほどにポロポロ落ちたんだけど・・・

雨風22
☆11を持っていない使えないクロームドラゴン

最後だからトラブを使ってレアドロアップして挑むも
なにもでない(´・ω・`)

ポワンブーストかかって最大侵食レアボス達に挑むも・・・
なにもでない(´・ω・`)

やっぱり段々と絞ってるんだろうなぁ
最初は全く見なかったクロームドラゴンも、気がつくと出現率がどんどん上がって
いつのまにか1周してもクロームドラゴンしか湧かないとかあったし・・・(;´д`)
倒してもディスクしか出ないなんてよくあったし。

ロックベアなんて倒したら必ずイクタチは出てたのが
後半はすっかりメセタ4つに・・・。

なので

新クエストは初日にがんばる!ことが大切です。

トラブ100&レアドロ250%のフルブーストで挑むのは最初だけで
時間が経ったら使わないかあまってるトラブ50とかレアドロ50・75%ぐらいにとどめる方が良いと思います。

コメント

雨風はたくさんトラブーつかっちゃった。☆11珍しくなくなっちったよー。

返信

☆11いっぱい拾えたんだね♪
マザーシップ混沌でもボスから☆11狙えるから更に珍しくなくなっちゃうかも?w
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ