ザ・パック 餌になる女

2014.06.10 20:00|映画
ヒッチハイクの男を車に乗せた事からはじまる恐怖

ザ・パック 餌になる女 [DVD]ザ・パック 餌になる女 [DVD]
(2013/09/27)
ヨランド・モロー、エミリー・ドゥケンヌ 他

商品詳細を見る

あまりきもちのいい内容ではないし、個人的にも好きじゃなかったので
書かなくてもいいかなと思っていたケド、最近そんなのばっかりで書いてなかったので(;´д`)

主人公の女性が軽い気持ちで首を突っ込んだために
監禁されてしまい、そのまま未知の怪物のえさにされてしまうお話です。

スプラッター描写や下品なネタもあり、苦手な人はまず観ない方が良いと思います。
かといって、そういうのを目あてにするには物足りなくて地味
モンスターもなんていうかパッとしないため、何もかも中途半端で全体的にイマイチな作品でした。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ