不具合?いいえ仕様です。

2014.06.05 22:22|PSO2
緊急クエスト『闇のゆりかご』

もう結構前からベイゼの爆発が早くなって
ほぼ確実に爆発し、赤い毒の雨が降るように(;´д`)

ベイゼ爆発1
この真っ赤な状態になると画面が観辛くて地形や敵の動きがわかりにくくなっちゃうよね><

ベイゼ爆発に関しては一切の告知が出ていないので
運営による改悪、仕様変更だと諦めるしかないかなp(`ε´q)ブーブー

このベイゼ爆発による変更で
爆発を阻止するために道中の雑魚はスルーして先行する人が出てきて
挙句の果てにはバースト湧きすら無視して走り続ける人もいて非常に効率が悪くなってます。

この緊急クエストは、周回数を増やすことよりも

バーストがおいしいクエストです!


たとえベイゼが爆発しようが、バースト起きそうor起きてるなら
バースト狩り優先!

うまくバーストが発展すればアーム戦回しより経験値効率が良かったりするし
ガンブレイバーみたいな出やすい☆10でキューブも稼げる。
レア種からドロップするメセタも多く、終わってみたら良い額のメセタが集まったりもするので
このクエストのうまみはバーストが一番だよ!

他にもバーストして撃破数を増やせば、各種オーダーも終わり
オーダーだけでも追加でかなりの経験値を手に入れられます。

ベイゼ爆発しようがバースト狙いでクエスト進行する事が一番の目的であるクエストという事を
しっかり意識してクエストに挑んでください(●ゝω・)ノ

コメント

そういえば早くなってますね!
しんじゃうのはやだから・・・。
経験値よりもはしりぬけちゃうかなー。

クエはじまってすぐ真っ赤だと「何!?」って思いますw
セガさんどーして爆発させるんですか???

返信

回復気をつけてればペロっちゃう事はそんなにないと思うよ!
ユニットにスタミナ追加すれば、きっと赤い雨の中でも涼しい顔していられると思うな♪

セガさんもきっとダーカーの一部なんだよ・・・Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ