スライサー

2014.06.02 20:00|映画
キング原作による、殺人精肉マシーンを作り上げた男の狂気を描いたスリラー作品

スライサー [DVD]スライサー [DVD]
(2012/07/27)
エイミー・ブルックス、レジー・バニスター 他

商品詳細を見る

スティーブン・キング原作による
人間を食肉のように切り刻む恐ろしいマシーンを作り上げた男の狂気を描いた
スリラー作品となっていて、血みどろグロテスクなシーンが多いため視聴に注意が必要です><;

お話は、妻に罵られながらも夢中で、あるマシーンを作り上げていた熟年の男が
念願叶いマシーンを完成させます。
そのマシーンは人間を食肉のように切り刻む、恐怖の殺人マシーンであり
完成したことから男は狂気にとりつかれ、妻やその他の人々をマシーンにかけるのでした。

キング原作という事で、わずかながらにも期待して観てしまったものの・・・
単純につまらないです(´・ω・`)

作品として非常にチープなため、どこをとっても説得力が無く
狂気と呼ぶには恐ろしさや迫力は一切無く、キャラクターが引き立っていませんでした。
まず第一に演技が酷いため、襲い掛かっているようには見えません(;´д`)

グロテスクな描写はキツイものの
殺人マシーンがショボすぎて、そんな風に人間を切り刻めるとは思えないのもよくない><

そしてなによりストーリーがさっぱりわからない!
この犯人の行動原理とか目的とかも説明不足だし、意味もわからないため
観ていて本当につまらない作品でした。

サスペンスとしてもホラーとしてもダメ
スプラッター目当てにしている人にも楽しめるものではありませんでした><;

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ