おススメ映画(2014/05月視聴分)

2014.06.01 18:00|おススメ映画
どんどんと夏らしい日が増えて暑い><;
でもまだまだ本格的な夏には遠いとあまくみてると熱中症になっちゃう事もあるので注意が必要です!

先月観た中からおススメ作品を挙げていきます(●ゝω・)ノ

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
ショーン・オブ・ザ・デッド
ドールズ
セブン

『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』はジェイクがかっこいい!だけではなく、
わかりやすいストーリーに爽快感のある派手なアクションで子供から大人まで楽しめます♪
『ショーン・オブ・ザ・デッド』おバカゾンビ映画で笑えて楽しい作品でした♪
『ドールズ』ザ・ホラー映画という感じの古き良き作品でした。人形が不気味ですΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
『セブン』気の滅入る様な暗い作品だけど、その重厚なストーリが魅力のサスペンスです。


SFの傑作と言われる『ブレードランナー』だけど
この作品はSF設定に理解が無いと、ストーリーや展開が退屈に感じる事間違いなしだと思います。
公開当時も評価はボロボロだったみたいだし、万人受けは絶対にしないと判断し
うちではおススメできる作品とは言いません。


もうすぐ梅雨の季節
じめじめ蒸し暑い日はお部屋でエアコン使って映画鑑賞だね(_≧Д≦)ノ彡☆

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ