オリジナルちゃお~♪

2014.05.27 12:00|PSO2
前回のちゃおコン♪に参加してきました(●ゝω・)ノで紹介できなかった

つむぎちゃんのオリジナルちゃお~♪をご紹介します♪

オリジナルちゃお1
まずは普通のちゃお~♪

そしてここからがオリジナルになります(●ゝω・)ノ

オリジナルちゃお2
つむぎ「ちゃ・・・、ちゃ~~~お~・・・///」

『ちゃお~♪』なんて明るく元気に挨拶するのって自分のキャラじゃないから
ちょっと恥ずかしいなぁ///

オリジナルちゃお3
(〃ノωノ)キャー



















オリジナルちゃお4
つむぎ『これでバカな男子の心は鷲掴みね!

おっといけない、本音が・・・

(・ω<) テヘペロ

つむぎちゃんによるぶりっこ作戦でした(●ゝω・)ノ


って感じでした。

あらためて今見ると・・・
よくこんな恥ずかしいことを人前でやったもんだ・・・(;´д`)

コメント

どーやら、はるさんが捕まってしまったようだ

返信

はるさんはつむぎちゃんより別の人がいいみたいw
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ