ちゃおコン♪に参加してきました(●ゝω・)ノ

2014.05.25 12:00|PSO2
おともだちのチームが1周年を迎え
それを記念してのイベント「ちゃお~♪コンテスト(ちゃおコン)」を開催するにあたって
うちにも出場のお声をかけていただけたので、ちゃっかり参加してきました♪

ちゃおコンとは
ロビーアクションの「やっほー」を使って『ちゃお~♪』とチャットで発言する
そのチームさんと、交流のあるフレンドさん内での共通の挨拶になっています。

その挨拶『ちゃお~♪』の善し悪しを競い合うコンテストが(ちゃおコン)みたい(●ゝω・)ノ

ちゃおコン1
はやめに会場入りすると、そこはカラフルひよこの会が行われていました。
カエルらっぴーかわいい(*・ω・*)

※出場者さんはネタを隠すためにラッピースーツ着用で待機しています。

ちゃおコン2
見学者さんたちもいっぱい!
ラッピーがこんなにいっぱいいるとは、出場者いっぱいだ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
と思ったら・・・、ほんとにただカラフルひよこの会やってただけで
ほとんど見学者さんだった(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

ちゃおコン3
そろそろイベント開始!
出場者さんたちにイベント概要が説明されています。

ちゃおコン4
まずは第1部
普段使われている標準的な『ちゃお~♪』を4回アピールします。

ちゃおコン5
そして第2部
今度はオリジナル『ちゃお~♪』を各々発表ですΣ(・ω・ノ)ノ
実はこれ、うち何にも考えてなかったんだ><;

その場で即興で作ったのは内緒(〃ノωノ)

ちゃおコン6
つむぎちゃんの『ちゃお~♪』

今回つむぎちゃんが3位に入賞しましたヾ(≧∇≦*)/やったー
出番中はSS撮影している余裕がなかったので(;´д`)
オリジナル『ちゃお~♪』はまた後日にご紹介します(●ゝω・)ノ

ちゃおコン7
今回の優勝者さんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
賞品の授賞式にになります♪

ちゃおコン8
あっという間に無事にちゃおコン♪終了

最後は見学者さんも含めての記念撮影♪
うちのPCスペック的にはこの人数表示させるのはつらかった><;
でもちゃんと全員表示できたかな♪


主催者様、参加者様・見学者様 イベントおつかれさまでしたぁヾ(≧∇≦*)/
とっても楽しいイベントでした♪

ただ、チームイベントなんだし主催チームからの参加者さん少なすぎない?!

コメント

おつかれさまでした~☆

ちゃおコン参加ありがと~♪
う…たしかに主催としてはちょっとさみしかったかもです…><
そのぶんチムメンさんは裏でうごいてもらっていたので、
無事開催出来たのでなにとぞご理解お願いします!!

あ、副賞のほうお部屋にテロっといたので、マグエサなりなんにでもおつかいくださいw
ほんとありがとね~♪

返信

運営おつかれさまでしたぁ♪
誘ってくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがと☆> ヾ(・ ω・。)ノ

次回開催があればその時は運営側として協力させてもらうので
クーンさん自身も出場者になっちゃおう(●ゝω・)ノ

またの機会を楽しみにしています♪

副賞・・・きっとまだ置かれていないんだと思ってたょ(;´д`)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ