ルーサーユニット

2014.05.18 12:00|PSO2
本体戦に行くとレアドロアップを使わなくてもいっぱい手に入るルーサーユニット
同一部位のかぶりが多かったりして偏りが激しいけど・・・(;´д`)

それでも何度か通えば一式揃えるのも難しくは無いよね♪

うちは近接用ユニットをビブラスセットで用意していたんだケド
今近接やっているのはつむぎちゃんなので、ビブラスはステータスが足りない><
そんな時にふと見たら、ルーサーユニットはレベルの低いつむぎちゃんでも装備出来るΣ(・ω・ノ)ノ

しかもビブラスより防御力も高いしセット効果のPP+もルーサーの方が2多い
用意していたとはいえ、そこまでちゃんと能力付けしたわけでもないし
じゃあいっそ間に合わせでルーサー一式作ってみようかとやってみました(●ゝω・)ノ

ルーサーユニット2
ルーサーユニットは強化値プラス10で打射法防御力各257
さらに打射法耐性各3%
HP+40 PP+3

とりあえずの間に合わせなのでクォーツソール・パワー1・スタミナ1の3スロを3部位
PPを盛りたいと思ったらグロームセットと取り替えようかなと考えてます。

ルーサーユニット1
セット効果は打射法攻撃力+60 PP+5

能力付けて+10にしてを3つやっただけでも1mの出費(;´д`)
これ強化費用が高すぎだよ・・・(´・ω・`)

素材はすべて手持ちからやってるから、1から買ってたらもっとかかっちゃうね><;
でもこれでつむぎちゃんのレベル上げが楽になるので良かった♪

まだSHユニットを用意してないって人やサブキャラ用に欲しいって人には
性能的にはルーサー一式も考えてみても良いんじゃないかなと思います(●ゝω・)ノ
ただ必要経費はけっこう大きいので、ある程度の出費は覚悟してね!

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ