欲しいのはそんなんじゃなくて

2014.05.17 15:59|PSO2
むぎちゃんでの目標のシンセスタ200個が集まり、ライフルと交換したので
今度はこむぎちゃんでアポス・ドリオスのレア種からのサザン16を求め
ルーサー戦はこむぎちゃんで出動してます(●ゝω・)ノ

こむぎでルーサー1
レコードだとレア種アポストル・トリッツァーの出現率は15%ほど
比較的高めだとは思うケド、30分で1度会えればいい方かな?

意識しないと見かけるケド、意識して求めるとなかなか会えないよね(;´д`)

会えてもドロップの中にサザン16がある確率は低い・・・気がするものの
レコードだと30万枚ぐらいと何かしら☆10拾うよりは確率高いはず!

でもでない(´・ω・`)これが物欲センサーね

こむぎでルーサー2
本体戦はサザン16がでないのでもはやおまけ(
今回はチムメンさんが初ルーサー戦という事でご一緒に♪
初日のような阿鼻叫喚な地獄はなく、スムーズな討伐だったものの
やっぱり初めてだと色々と衝撃的だよね アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ダルスバーレイ
本体から☆11弓ダルスバーレイをゲット

これじゃないの!サザンが欲しいの><
サザン16をよこせー(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

ホントにいつになったらサザン16手に入るんだろう・・・_(:3 」∠ )_

今度はテクニッククラスでの書いてみようかな。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ