ジュニア

2014.05.16 20:00|映画
新薬の実験で妊娠した男性博士のお話

ジュニア [DVD]ジュニア [DVD]
(2012/05/09)
アーノルド・シュワルツェネッガー、ダニー・デヴィート 他

商品詳細を見る

あのシュワちゃんが妊娠した?!が売りのハチャメチャ・コメディになってます♪

お話は、妊娠促進薬の開発をしていた科学者アレックスとラリーのコンビ。
しかし新薬開発の中止を命じられてしまい、納得のいかない二人はアレックスの体を使い人体実験を開始
その結果、筋肉隆々のアレックスは妊娠しそのおなかの中に新しい命を宿します。

男性が妊娠っていうとんでも設定なだけでなく、
そのアレックスを演じるのが普通の男性より一段とたくましいシュワちゃんというギャップが楽しいです♪

設定こそとんでもだけれども、作品の中身は終始まったりとしていて
のんびりほのぼのと気軽に楽しめる作品になっていて、とても観やすいです♪
嫌味な所長も悪人って程ではなく、マイルドなので嫌なキャラクターは存在しないかな。
エアロ・スミス好きは顔をしかめちゃうかもだけど・・・ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

おもしろい!って程ではないけれど、無難に楽しめる作品だと思います(●ゝω・)ノ

今はこういう感じのコメディ作品ってなくなっちゃたよね(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ