ショーン・オブ・ザ・デッド

2014.05.13 20:00|映画
冴えない男を主人公にしたゾンビ・コメディ

ショーン・オブ・ザ・デッド [Blu-ray]ショーン・オブ・ザ・デッド [Blu-ray]
(2013/11/27)
サイモン・ペッグ、ケイト・アシュフィールド 他

商品詳細を見る

ロメロの『ゾンビ(ドーン・オブ・ザ・デッド)』をパロディしたコメディ・ホラーになっています。
リメイク版ドーン・オブ・ザ・デッドなどと同時期に公開されていたので
ずっと真面目なゾンビ映画だと思ってたら、おバカ作品でした(_≧Д≦)ノ彡☆

お話は、冴えない男ショーンは無気力な態度から恋人に振られてしまいます。
意気消沈し飲み明かした翌日目覚めると、外はゾンビにあふれ危険な状況に
その状況から母親と元恋人を助けるために、ルームメイトのエドと共に外に飛び出します。

ゾンビパニックの中でも、とってもゆる~い雰囲気でほのぼのしてます アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ちょっとした小ネタもクスリと笑えておもしろい♪

始めこそパッとしないショーンもゾンビが出てからは意外と頼もしくなって
冴えないなんて言えません(_≧Д≦)ノ彡☆
ただその分他のキャラクター達の性格が悪くてちょっとイヤになるかも><

ラストは風刺というか皮肉が利いていて単なるおバカ映画だけでは終わらないところも
意外とよく出来てるんじゃないかなと思いました。

イギリス映画全般的に言えるんだケド、音楽の挿入の仕方とかもうまくて場面を盛り上げてくれるし
ストーリーも笑いの入れ方もテンポが良くておもしろい作品でした♪

コメディ・ゾンビがありな人にはおススメです(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ