本日の収穫

2014.05.05 23:31|PSO2
今日はこむぎちゃんで新テクニック集めにアドバンスへ

行ったのは遺跡と海底の2つなんだけど

遺跡はおさかなの群れはギ・フォイエで焼き払えば処理できるものの
キュクロ・サイクロの中型コンビが厄介><
この強敵を前にSS撮影している余裕がなかったよ(;´д`)

そして次はカプセルの関係で海底へ

入場直後に630エラー(´・ω・`)
SS撮影どころの問題じゃなかった_(:3 」∠ )_

というわけでSSが用意できませんでした><;


なので本日の成果だけ

こむぎイルメギド16
テクニック「イル・メギド16」

目的の新テクニックは無事にゲットヾ(≧∇≦*)/やったー
セイメイキカミも狙ってたんだけど・・・セイレイキカミでした(´・ω・`)
紛らわしいヽ(`Д´)ノ

こむぎちゃんのカプセルd10個f7個になっちゃったから
残りの新テクニックはどうしたものか・・・(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ