プリンス・オブ・ペルシャ

2014.05.03 20:36|映画
父殺しの汚名を着せられた王子が自身の濡れ衣を晴らすため戦うお話

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 [Blu-ray]プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 [Blu-ray]
(2012/01/18)
ジェイク・ギレンホール、ジェマ・アータートン 他

商品詳細を見る

同名のゲームが原作の実写映画になります。
ゲームの方はプレイしたことがないんだケド、オリジナルストーリーになっていて関連性はなく
原作を知らなくても問題なく楽しむことが出来ます♪

お話は、幼い孤児だったダスタンは、その勇気を王に認められ養子として
ペルシャ帝国の王子として迎えられます。
時が経ち青年となったダスタンは二人の兄王子たちとペルシャ帝国を裏切ったとされる都に攻め入ります。
難なく都を制圧しその祝いに兄から託された衣を王に捧げると、衣に塗られた猛毒により王が死に
ダスタンは父殺しとして帝国から追われる事になってしまいます。

思っていた以上にアクションが激しくて迫力がありました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
アクションシーンだけでも手に汗握る展開でわくわく┣¨キ(*・д・*)┣¨キ出来ちゃいます♪
スピード感もあって観ていて飽きません!

ストーリーに関しては配給元がディズニーだけあって
目新しさはないものの、無難にまとまっていてすごい面白い!という事はないんだケド
安定したクオリティのある安心して観られるものになっていました♪

作品としてはクオリティの高い良い作品だと思います(●ゝω・)ノ

うち個人的には・・・


ジェイクがカッコイイ!!!(〃ノωノ)キャー

この作品にあわせてだと思うんだケド、かなりワイルドで逞しいマッチョに∑(゚Д゚)
アクションも様になっていてこういう役柄も出来るんだ!と感動しました♪

ジェイク・ギレンホールの演技のよさがこの作品一番の魅力だと思います(

ジェイクファンなら絶対におさえておきたい作品です(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ