ヒュマ子集会20140426

2014.04.27 13:55|PSO2
恒例のヒュマ子集会が開催されました♪
相変わらずの予告緊急ラッシュタイムなので参加しずらい人も多いよね(´・ω・`)

ヒュマ子集会201404261
集合時間は3人でのスタート
イロイスアルキュリア3人娘♪

ヒュマ子集会201404262
新機能の固定カメラを使えば
こんな感じに盗撮できちゃいますパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

ヒュマ子集会201404263
予告DFが終わって第2部開催
これも固定カメラを使えば今まで全員を写すのが難しかった集会の様子が
とっても簡単に撮れちゃいますヾ(≧∇≦*)/やったー

ヒュマ子集会201404264
新しいロビーアクション「よりかかる」で
ジグさんとイチャラブカップルに(_≧Д≦)ノ彡☆

ヒュマ子集会201404265
ニコ生のキーワード入力でもらえたロビーアクションの人文字
それぞれ違うロビアクなのでものまねによる同調は出来ないためタイミングあわせ必須です。
これが難しくてぜんぜん成功しないの><;

ヒュマ子集会201404266
惜しい><

それぞれで試行錯誤しながらタイミングを計っていたけれど
結局一度も成功する事はありませんでした(´・ω・`)

また今度挑戦してみよー(●ゝω・)ノ

と、こんな感じにまったりした集会でした♪

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ