どうしてこうなった・・・。

2014.04.23 18:12|PSO2
アップデートしたのでさっそく試してみたよ!

レベル65から
必要経験値緩和から一切経験値を入れずに放置していたクラス
レベルアップまでの必要分がマイナスになったままだケド、どうなるかな?

レベル68に


68になった∑(゚Д゚)

ウーダン一匹倒したらレベルが3も上がっちゃったよ・・・。


ほかの使っていなかったクラスも同じようにウーダン退治したところ・・・

65から68に


どうしてこうなった!

ログイン5分で5クラス3レベルずつ
計15レベル分が一瞬にして上がってしまいました(;´д`)

必要経験値緩和前に寸止めしていた人は69になっちゃうみたいで
アップデート数分でレベル上げという目標はほぼ達成されちゃったみたいです(´・ω・`)

この辺もう少し考えようよ・・・。
夜に予告でDFもくるし、日付が変わるころには70カンスト者大勢になりそう(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ