パルプフィクション

2014.04.22 20:00|映画
交錯する複数のバイオレンスストーリー
パルプ・フィクション [DVD]パルプ・フィクション [DVD]
(2012/02/08)
ジョン・トラボルタ、サミュエル・L・ジャクソン 他

商品詳細を見る

クエンティン・タランティーノの出世作で上映当時は斬新な映像だと高い評価を受け
今もこの作品を支持する人は大勢いるみたいなんだけど・・・。

うちにはさっぱりよくわかりませんでした(´・ω・`)

そもそも何の話なのかが理解できなかったよ(;´д`)

お話は、複数のエピソードを時間軸を織り交ぜながら展開されていき
最後にすべてが繋がり、ストーリーの全容を把握できるという作りになっています。

なので、最後まで観ることによって初めて一つの作品になるため
まずは最後まで観ない事にはストーリーの流れそのものを把握できません。

この演出自体は個人的には別に嫌いではないんだけど
ストーリーが本当にくだらない。
ただ『パルプフィクション』というのが冒頭でも説明されるように
「くだらない話」なので何も間違っていないという・・・(_≧Д≦)ノ彡☆

このくだらなさも、監督タランティーノらしいもので
彼の作品が好きな人にはこれがいいんだろうなぁ。

これはこれでありだと思うんだケド
でも、うちには合わなかったです><;

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ