一人でSHアドバンス

2014.04.15 20:38|PSO2
効率は落ちるけど、ひとりでまったりの方が気楽だったりするアドバンスクエスト
もちろんみんなで行くほうが楽しいし、メリットも大きい

でもカプセルや行きたい場所の違いなど、中々一緒に行く人が見つからなかったり><

今のうちならガンナーソロで道中はさくさく狩れちゃうし
何かレア拾えればいいな程度に一人で最新の3ヶ所周ってきました(v ゝ`ω・)ブイッ!

カプセルの手持ちから

遺跡→祭壇→市街地の順に

SHアド遺跡1
バースト中にあると嬉しいこれ

マップの差もあるものの
遺跡fカプセル10個 祭壇dカプセル20個 市街地eカプセル1個 の結果に

遺跡はおさかなの湧きがいいものの思ったよりはカプセル拾えず
祭壇は敵の湧きがよくてソロだと処理が大変>< そのお陰かカプセルは大漁♪
市街地は湧きも悪いしカルターゴだけはヒールスタップで処理出来ないのでメンドウ
なによりもカプセル1個って・・・(´・ω・`)

SH遺跡アド2
今回一番の人気者ヒューナルさん

道中はペロっても戻れるし一人でもこれといって問題はないんだケド
ボス部屋だと一度でもペロったら終了(;´д`)
スケープドールを買うかハーフドールを持っていけば良いけど、そこまでの価値は・・・。

ボス処理を苦手としてる人はその辺がツライよね><
うちもこのヒューナルは倒せなかったょ(´・ω・`)

でもボスを倒せないって人でもカプセル回収にボスは関係ないし
リスクを上げたいって場合でなければ道中死に戻りしてでもレア堀はできるので
アドバンスクエストに抵抗があってまだ行った事が無いって人も気軽にやってみてね(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ