THE ICE

2014.04.12 19:50|映画
アラスカのダイヤモンド鉱山から巨大トカゲが出たお話

DVDは出てないのかな?
相変わらずのGyaO!クオリティなマイナー作品みたいです。

氷に閉ざされたアラスカを舞台にしたモンスター作品になっています。

お話は、アラスカのダイヤモンド鉱山に空いた穴から突如として巨大なトカゲが出現!
そのトカゲは現場にいた人々を次々と殺していきます。
そんな惨状とは知らず、ふたりのトラックドライバーは鉱山への積荷を載せ氷の上をひた走ります。

全体的にチープで見た目のクオリティはかなり低いものの、
役者さんたちや、全編通してモンスターが襲撃してくる展開は意欲を感じられる作品になっています。
なのでB級どころかC級とすら言えないものの、Z級というにはよく出来た作品で
酷い映画とまではいかないかな。

もちろん面白くは無いので期待はしないように!


ダイヤモンドの産出場所ってアフリカとかオーストラリアとか南半球だけだと思ってたら
ロシアやカナダも多いんだねΣ(・ω・ノ)ノロシアは国土が広いのもあるんだろうケド
お勉強になりました アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ