初SHアブダクション

2014.04.08 00:15|PSO2
いつものようにソロTAへ

今はナベ2だけSHで受注してクロトのSHオーダーを消化しているんだけど

初SH拉致1
拉致られたー><;

VHと違いSHはこの難易度専用のクエストになっていて難易度がぐ~っと上がっています。
と言っても、SHでアブダクション初めてなので実際の難易度はどんな感じが知らなかったので、
ガルドミラはないけど ソロ突撃に挑戦してみました(●ゝω・)ノ

初SH拉致2
最初からカマキリと一緒に鳥型ダーカーも出てきますΣ(・ω・ノ)ノ
中でもやっぱりこのリューダソーサラーが厄介><

遠距離からの攻撃手段も多く攻撃力も高め、さらには耐久力も高くて処理が大変><;
カマキリと同じように転移も出来て放置すると危ないです!

初SH拉致3
苦手なボス「デコル・マリューダ」
今まで一人でこのボスを相手にする時は高度を維持しながらエルダーでちくちくやってたケド
今回は制限時間もあるので積極的に攻撃にΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

意外とメシアで飛び込んでいくと何とかなった!

初SH拉致4
ベイゼも周りの雑魚は無視してひたすらメシア
他職だとメンドウなこれもメシアなら楽々処理できて、ゲージがみるみる減って楽しいぐらいだよね♪

初SH拉致5
一番苦手なボス「ブリュー・リンガーダ」
つい最近VHですら苦戦したので、ここまでかなと思いながらも頑張ったよ!
このボスもメシアしてたら何とかなった!

初SH拉致6
グワナーダと侵食戦闘機の挟み撃ち
ここが一番困った(;´д`)
グワナーダが地面から出てくるタイミングで戦闘機が邪魔をしてくるし
グワナーダが出てくるのは毒の沼なので足場があるところから攻撃が届かないことも><

初SH拉致7
2度目の「ブリュー・リンガーダ」
もう結構削ったからあとメシア一回で倒せそうだったけど、こちらもダメージを受けていたから回復へ
その判断が悪くてメイト硬直中に殴られてチャレンジ失敗です(´・ω・`)

でもここまで手持ちのメイト半分以上減っていたから最後までは厳しいよね・・・。
ヒューナルさんも苦手なボスだし、最後までいけてもそこで力尽きてたかなぁ。

道中危ない場面はいっぱいあったものの、
ガルドミラがなくても頑張れば何とかなるかも?と思えたのが収穫でした♪
(素直に買えばいいんだけど(*´・д)(д・`*)ネー


だいぶ時間を取られちゃったケド、メセタのために中断されたTAに行かないと!

初SH拉致8


また拉致されたよ(´・ω・`)

今回はVHだけど、めんどくさいので破棄ですp(`ε´q)ブーブー

むぎちゃんクローンは出現しておりません。

コメント

最後のSSアングル素晴らしい(^ω^)ペロペロ

返信

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ