フレパによる悲劇

2014.04.02 00:26|PSO2
TAは一人でやる事が多く、フレパを連れて行ってやっています。
10人までだケド、クエストクリア時にFUNも手に入るし
回復もしてもらえるのでとっても便利なんだけど、予想外の事がおきました∑(゚Д゚)


いつものようにフレパを連れてリリーパTAをやっていると
突然の床ペロ

全てのMOBは今始末したところで何もいない・・・

ポルナレフ

元ネタは知らない、よく使われているジョジョのネタ
ホントにこんな感じになったよ!


事故現場はこちら

事故現場1
エリア1の最後、広場での機甲種撃破地点
HPは満タンの897なので難易度VHのMOBによる攻撃で即死は考えられません。

事故現場2
爆弾も障壁解除しないので、この通り触れる事すら出来ず
普通に考えたらこれが爆発したりはないハズなんだけど・・・。


床ペロ直前を思い返すと空から赤い塊が降ってきてた!

その時呼び出していたフレパはイルフォイエオンリーになっていたんだけど
最後のギルナスに向けて放たれたのが、うちが先にギルナスを倒したことで
偶然にも障壁に囲まれた中に落下、そして爆風は障壁を突き破り・・・っていうのが正解みたい(;´д`)

そんな予想外の出来事のSSなんて撮れるわけもなく、あくまで予想でしかないケド・・・。

元々エフェクトが重過ぎるので、戦力としてはありがたいものの
あまり使用したくは無かったため
今回のこともあり、申し訳ないですがイルフォイエ仕様のフレパの使用は控えさせて頂きます><;
まさかNPCにPKされるなんて(´・ω・`)

でもフレパのイルフォイエに関しては修正されるみたいなのでどうなるかな?
たとえ修正されても、爆弾に落とされる可能性は変わらないケドね・・・。

みんなも予想外のPKには気をつけてね(_≧Д≦)ノ彡☆

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ