温泉ごっこ

2014.03.31 22:39|PSO2
一部で流行ってるような流行っていないような・・・
巨人から出ている蒸気を使っての温泉ごっこ

温泉ごっこ1
まるで温泉から立ち上る湯気のようです アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
元ネタの壁を意識してか、石のテクスチャがまた温泉っぽいんだよねー♪

ただ反対側から見ると・・・

温泉ごっこ2
巨人が見えるとかなりシュールなものになってしまうので(;´д`)
巨人は絶対に写りこまないようにするのがポイントです(●ゝω・)ノ

この温泉風SS、完全に後出しになっちゃったんだけど・・・
最初に思いついたのうちで、チムメンに教えたら知らないところで広まって使われてたよ(´・ω・`)
ネタは思いついたら即実行!勉強になりました(_≧Д≦)ノ彡☆

思いついたのはこの時でした。
温泉ごっこ3
最近出番の少ないちょこちゃん
その事に不満を持ったちょこちゃんは、日記のネタさがしに巨人のもとへ

温泉ごっこ4
これといって巨人は面白くなかったちょこちゃんは
巨人周辺の光源が良くて、キレイに写るときいてポーズをとってSS撮影していると・・・

ちょこ「白いもやがじゃまー><かわいいちょこが隠れちゃう!」
ちょこ「でもここお風呂みたい♪」
ちょこ「∑(゚Д゚)ここで温泉ごっこできるかも?!ちょこ天才!!!」

と、この時に発見!このネタの発案者はちょこちゃんだったのです(_≧Д≦)ノ彡☆

でも・・・

ちょこ「ちょこロボだから温泉入らないんだった!」とちょこの日記ではボツに
※ちょこちゃんはアリスリーパー専用体型なので、他のコスは致命的に似合いません。

そうして別の子での撮影を考えていたところにチムメンがログイン
入れ替わりでうちが落ちる時に、温泉風SS撮れるよと教えたところ広まってました(_≧Д≦)ノ彡☆
人に話す前に自分で使わないとダメだったょ・・・_(:3 」∠ )_

でも遅かれ早かれ誰かがやってただろうし
その後もめんどくさがってSS撮らなかったうちも悪いよ(*´・д)(д・`*)ネー

ということで今回はつむぎちゃんサービスショットもつけて
うちが本家アピールです アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

温泉ごっこ5
つむぎ「は~いっ つむぎで~す♪突如アークスシップに湧いた温泉にきてまーす♪」

温泉ごっこ6
つむぎ「効能は肩こり・腰痛・筋肉痛などに効果があるみたい。」

温泉ごっこ7
つむぎ「わたし肩こりひどいから、これは嬉しいです♪」

つむぎ「みんなもアークス温泉に入りにきてねー♪それじゃあ、バイバ~イ♪」

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ