ヒュマ子集会中止のおしらせ

2014.03.30 16:32|PSO2
スクラッチ更新があったのでいつものように昨日はヒュマ子集会開催日
でもここ最近の集まりの悪さと、23時に予告防衛が控えている事もあり
集合時間には誰も来ませんでした(´・ω・`)

予想はしてたから別にショックはないんだけどねー。

今はあまり緊急自体に参加してないので、そのまま落ちようかと思っていたところ
いつものお友達のチムさんの集まりに誘っていただいたので行ってきました(●ゝω・)ノ

pso20140329_223315_000.jpg
開始前の作戦会議中Σ(・ω・ノ)ノ
PTごとに守備位置を決めてとにかく壁の死守を徹底しようという作戦に。
2人は後方で侵食核・カマキリ処理と石拾いに

pso20140329_233157_003.jpg
もうすぐクエストスタート(v ゝ`ω・)ブイッ!

pso20140329_233206_004.jpg
1周目は守備位置がごちゃごちゃになったりして危うい場面もあったものの
2週目では割と安定してきました♪
時間ギリギリで何とか3周目を受注できたんだケド、トラブル発生∑(゚Д゚)

1PT間に合わなかったぁ><;

3周目は8人での防衛戦にΣ(・ω・ノ)ノ

人数は少ないけれど基本は同じ最前列の壁の死守!
そして拾える石はとにかく拾う!これ大事です!!!

pso20140329_234712_007.jpg
だいぶボロボロになってしまったけれど
最後は時間切れまで耐えて無事にクエストクリアヾ(≧∇≦*)/やったー
みんな頑張ってくれたお陰だよねー♪


無事に緊急も終わり、もう一度集会会場に行こうと思っていたんだケド
終了後の反省会(?)にも参加しちゃったので結局戻らなかったり(;´д`)
でもフレリスの中に会場ブロックに移動してる人はいなかったので、新規さんがいない限りは同じかな・・・。

という事で、今回のヒュマ子集会は中止になりました_(:3 」∠ )_

コメント

23時頃にログインしたけど誰もいなかったのはそんな理由だったのね・・・
遅れてごめんね(/_;)
もっと新規さんも見に来てくれるといいね!!

返信

来てくれたのにいなくてゴメェ━━。+゚(゚うД`゚)゚+。━━ェンネ!!!!
一応防衛も新コンテンツだし優先されちゃうのは仕方ないかなぁ><
次のスクラッチはスクール水着だし、ヘンタイ紳士さんたちが集結するのに期待しよう(ぁ

公私忙しくてIN出来なくてゴメンねぇ・・・

元々、10鯖って他鯖よりは集まり悪い気もするけど
あんまりSS上げたりしないからかしら・・・

活性化のためにも
なんか10鯖向けにイベント企画とかしてやってみたいね
10鯖は他集会と合同でもいいかもね~

もうちょっとしたら落ち着いてまたIN出来そうなので
またヨロシクね(=゚ω゚)

紳士?
なんか呼ばれた気がした(白目

返信

さなりさん
愚痴っぽくなっちゃいました、ごめんなさい><
自分でも書き込みすれば良いんだケド、うちプロバイダ規制で出来ないから(;´д`)
イベントは何かできると楽しいかもですね♪
無事に落ち着いたら遊びに来てください(●ゝω・)ノ

はるさん
お帰りください(・ω<) テヘペロ

わたしもデイリー見てから行ったら誰もいなかったよ_| ̄|○
固定緊急あるとブロック移動しづらいから毎回遅刻しちゃってすみません(´・ω・`)
SSも全然上げられてないけど集合写真とか撮った方がいいんですかねー
他鯖みたくカットイン集とかもやってみたいところ

返信

どうしても土曜の夜は予告組まれちゃうから(*´・д)(д・`*)ネー
緊急一部屋埋められる確証があれば違うんだろうケド、難しいもんね><
いつもSSあげてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがと☆> ヾ(・ ω・。)ノ
うちも書き込めればいいんだけどプロバイダがNGだからなぁ(´・ω・`)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ