ホワイトスクールベレー

2014.03.27 22:38|PSO2
今回のスクラッチの目玉である
「進撃の巨人」コラボにはまるで興味がないんだけど・・・。

この運営のダメなところの一つである、
コラボスクラッチに平気で関係ないものを混ぜ込むお陰で、完全スルーは出来ずに
ちょっとしたアクセサリーを買っちゃいました。

ホワイトスクールベレー1
アクセサリー「ホワイトスクールベレー」
可愛らしいベレー帽になっています♪

ただ思ったよりもただ頭に乗せているだけ感が酷かったよ・・・。

ホワイトスクールベレー2
横から
もうひとつの「スクールベレー」はカラーリングがコスチューム依存なのに対して
「ホワイトスクールベレー」は固定カラーになります。
コスチュームに色を合わせたければ「スクールベレー」で。

ホワイトスクールベレー3
後から
本体がこんな感じに厚みが無く薄いので、ちょっとでもでっぱりがある髪型だと干渉してしまいます><;
使いやすそうで地味に使いにくいのもマイナスかなぁ(;´д`)

コラボと関係なければ、今回入れられたコスにも合わないのはどうなの・・・?
研修生服には合いそうだけど持ってないし、意地でつけてるけど持て余し気味です(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ