新サービス

2014.03.25 22:04|PSO2
アークスにはなりたくないつむぎちゃん
とりあえずアルバイトをして今後を考えることにしました。

新サービス1
バイトリーダー「あやせさん、ちょっといいかしら?」

つむぎ「はい?」

バイトリーダー「うちのお店新しく害獣駆除のサービスを始めたんだけどあなた行って来てくれる?」

つむぎ「え、わたし虫とか苦手なんで嫌です。」

新サービス2
バイトリーダー「ねえ、わたしこの店のアルバイトの中で責任者であるバイトリーダーなんだけど?」

バイトリーダー「そのわたしが、店長のいない今お店を離れるわけにいかないでしょ?」

バイトリーダー「それにあなた新人なのに、バイトリーダーであるわたしの指示に従わないっていうの?」

バイトリーダー「わたしはそんな事したくないけど、店長に言わなくちゃいけなくなるけど」

バイトリーダー「本当にわたしは、そんな事したくないんだけどなぁー?」

つむぎ「・・・はーい、いってきまーす(この人めんどくさいなぁ・・・」


そんなこんなで害獣駆除サービスを任されてしまったつむぎちゃん
さっそく現場に駆けつけると・・・


新サービス3
つむぎ「うわぁ~、害獣ってよりこれ・・・猛獣じゃん・・・。」

オラクル支店だけあって業務内容は過酷!

しかも依頼は1件だけではなく

新サービス4
つむぎ「ひぇ~><これで時給780円は割りに合わないでしょ!!!」

次から次へと害獣駆除の以来は殺到!

この現場も処理して次の現場へ赴くとそこには・・・

新サービス5
正社員のクー○さんの姿がありました。

クー○「あなたこの仕事はすき?」

クー○「そうね・・・、決して楽しい仕事でも楽な仕事でもないわね。」

クー○「でもね、この仕事をする事でお客様の笑顔が見れる、社会に貢献し自らを高めることができる」

クー○「お金なんていらないの、私はこの会社で働かせて頂ける喜びを日々噛み締めているの」

つむぎ「・・・。」

新サービス6
本日ラストの駆除対象 巨大ナマズ

つむぎ「色々嫌だったけど、これが一番いやー><;」

ようやく一日の勤務を終えたつむぎちゃんは
新サービス7
つむぎ「あそこは辞めよう・・・。わたしやっぱりアークスやるよ・・・。」

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ