死ぬまでに観たい映画1000本

2014.03.23 20:45|未分類
いくつかのサイトで紹介されているのを見つけて
とてもおもしろかったので、うちでも紹介させて貰います(●ゝω・)ノ




1000本の映画と+300ちかくの映画で構成された
ショートムービーになっていて、約10分ほどで全ての映画を紹介してくれます。
ただ、この動画では作品名を紹介されていないので不親切だなって思っていたら実はこれ

死ぬまでに観たい映画1001本 改訂新版死ぬまでに観たい映画1001本 改訂新版
(2011/09/10)
スティーヴン・ジェイ シュナイダー

商品詳細を見る

この本をもとにして作られているみたい(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
詳しく知りたい場合はこれをチェックしないとだね><;

でも約300本近く追加されているから、結局は2割ほど分からないっていう・・・。

だけど、こういう動画って観ていてワクワクして楽しいよね♪
あ、これあの映画だ!とか、この映画好きだったなぁ♪とか
この機会にもう一度観てみたりなんかして、映画のおもしろさに触れてもらえると良いなと思います(●ゝω・)ノ


せっかくなのでうちもどれだけ分かるか挑戦です(v ゝ`ω・)ブイッ!


グレムリン:レオン:ET
スピード(?):ブレードランナー(?):シャイニング
チャイルドプレイ:トップガン:ジュラシックパーク
白雪姫:インデペンデンス・デイ:スターウォーズ
ラストエンペラー(?):宇宙戦争:ライオンキング
鳥:エンジェルウォーズ:フィフス・エレメント
バック・トゥ・ザ・フューチャー:グラディエイター:007
ブラック・スワン:ウォーリー:ターミネーター
第9地区:トータルリコール:AKIRA
メン・イン・ブラック(?):トランス・フォーマー:エイリアン2
プロメテウス:プレデター:ブレア・ウィッチ・プロジェクト
ハロウィン(リメイク):サイレントヒル:テキサス・チェーンソー
ポルターガイスト:パンズ・ラビリンス:ママ(?)
キャビン:エクソシスト:ゴーストバスターズ
パラノーマル・アクティビティ:ビートルジュース:スリーピー・ホロウ
モンスター・ハウス:リング(ハリウッド版?):13日の金曜日
キャット・ウーマン(?):トイ・ストーリー:インディ・ジョーンズ
千と千尋の神隠し:フォレスト・ガンプ:スーパーマン
ロッキー:シザーハンズ:ロード・オブ・ザ・リング
耳をすませば:猿の惑星:マトリックス
ミザリー:ベイブ(?):グーニーズ

どこかにショーシャンクの空にもあったと思うケド、観かえすとわからない(;´д`)

全部合ってたとしても100本もいかなかったか・・・。
見覚えはあるけどタイトルがわからないのも結構あったけど
まだまだ知らない作品がいっぱいあって、素敵な出会いがありそうです♪

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ