エレヌトレーガーの強化

2014.03.20 23:47|PSO2
自分なりにがんばってみたよ!

エレヌトレーガー強化後
拾ったエレヌトレーガーに属性強化用を1本買って
10503に強化しましたヾ(≧∇≦*)/やったー

そして初の4スロ化も成功♪
(今までソールなしで当たり前にプレイしてたのは秘密

ガルド・ミラのように武器の持ち替えでHPの増減を気にしないで済むのと違い
箱割りでニョイボウに持ち替えるとPK維持できなくなるので、マイザーソールで。

忘れていたケド、やっぱり極力自力で頑張りたいので
能力合成用素材の購入禁止縛りは継続する事にしました。
なので手持ちの素材だけで強化することになるので
在庫にあったマイザーソールの4スロは3個

そのうち一つはマイザーソール・シュート3・スピリタ1・ゴミ
しらない間に役立つものを作っていた自分に感謝(_≧Д≦)ノ彡☆
残りはマイザーソール・ゴミ・ゴミ・ゴミの2つだったので
シュート3・スピリタ1・ゴミ・ゴミという素材と合成して同じものを作成し


あとは本体を4スロポイズン1・ゴミ・ゴミ・ゴミにして合成

マイザーソール・シュート3・スピリタ2・ポイズン1
<60%・70%・70%・70%>

素材に余裕がないし、怖かったのでこれに能力追加成功+30%を投入して挑みました。


ちなみにSSがないのは
ブログ用にそんな事すると落ちる方にいきそうだったので・・・(;´д`)
見る人からすれば失敗SSの方がおもしろいもんね!
(´・ω・`)

ということからSS撮影はしなかったよ!

そのお陰か?無事に成功しましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
95%でも平気で落とされ続けたから、90%なのにドキドキしたよ・・・。
落とされ続けて、逆に5%で挑んだら成功するんじゃないとか考え始めてたしね_(:3 」∠ )_

ダメージはこんな感じになりました(●ゝω・)ノ
(スキルはPKのみ1振り、他倍率アップ全部+ハンター左 射撃力2184

インフィ硬いトコ
ヴォルのしっぽにインフィ1発2100↑

インフィ顔
ヴォルの顔にはインフィ1発2900↑

キャタおなかメシア1
キャタのおなかにメシア1発6900↑
WBついちゃってるけど、これは当たってないダメージです。

キャタおなかメシア2
もう一枚ぺたりっ

今度はギアが切れちゃっているので6400ほど

やっぱりヤスミより圧倒的に火力が伸びて快適♪
SH雑魚でも楽々処理できるので道中はトラップダメージ以外ではそんなにシビアにならなくても
PK維持できると思います(●ゝω・)ノ

残りのSHアドバンスとエクストリームの追加で一気に過去武器になんて事もありそうだけど・・・
少しでも火力を伸ばしたいなんて人は持ってみても良いと思います♪

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ