砂漠アドバンスで630

2014.03.18 00:05|PSO2
今日は砂漠アドバンスでレア掘りへれっつごー♪

良いタイミングでログインしてきたチムメンを強制誘って行ってみました(v ゝ`ω・)ブイッ!

狙いはやっぱりTマシンガン「エレヌトレーガー」
潜在は零の手なので近距離火力トップの高火力武器です(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ドロップはスパルガンからなので、狙い撃ちです(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!


が、しかし・・・

入場3分ほどで630エラーで回線落ち(´・ω・`)
貴重なカプセルが一瞬にして溶けました。・゜・(pゝД;`q)・゜・


あまりにも悔しかったので
チムメンには一人でがんばってもらって、うちももう一度砂漠アドバンスへ突撃ヽ(`Д´)ノ
(レアドロ250%とトラブ100%併用の消化先もなかったからが本音(・ω<) テヘペロ)

SH砂漠アド1
サポパこむぎ「たすけてー」

サポパのこむぎちゃんが大量のウォンダさんたちを引き連れてやってきたのには困ったよ(;´д`)
お部屋にいてね?っていつも言ってるのに・・・、遊ぶならせめて危なくないところにしようね?

SH砂漠アド2
ナウラ『トラブルはやめてー』

サポパこむぎちゃんに続いて迷惑な人々
遊ぶならあぶなくないところにしようね?

SH砂漠アド3
ボスはゼッシュレイダ

うちもたまにはカタナで遊びたいからゼッシュウよこせー♪
ゼッシュレイダは突進によるひき逃げと背中の砲弾が恐ろしいので注意が必要なものの
メシアとの相性が良く、メシアするだけの簡単なお仕事でした♪

SH砂漠アド4
混じり気無しのメセタ純100%メセタサークル・・・。
こうなるとニョイボウ持ってる意味すらないよね(´・ω・`)


でもでも!

エレヌトレーガー1
むぎ「とったどー!」

目的のエレヌトレーガー拾えちゃったヾ(≧∇≦*)/やったー

エレヌトレーガー2
現物なので属性・スロット数に難があるもののカプセル20個消費したかいがあったよ(v ゝ`ω・)ブイッ!
報酬期間内にゲットできたので、あと1本を購入して属性50の潜在3を目指します♪
もちろん能力付けもある程度はやらないとね。

SH砂漠アド成果
他の成果はこんな感じでした。

拾ったSWは多かったけれど、そのほとんどが青武器
鑑定料で3万メセタが消えました(ノд・。) グスン

履歴が流れちゃったケド
ジグノヘッドガン・ジグノヘッドランチャー・蒼黒のニョイボウ・デオマズルガ
その他青武器大量

カプセル15個・大輝石1個

火山に比べたら充分な成果が得られたんじゃないかな♪

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ