キャリー

2014.03.16 23:49|映画
いじめられっ子の少女が超能力で復讐の惨劇を起こすお話
キャリー 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定)キャリー 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定)
(2014/03/12)
クロエ・グレース・モレッツ、ジュリアン・ムーア 他

商品詳細を見る

スティーブン・キング原作のサスペンス・ホラーの3度目の映画化作品になります。
過去2度の映画化作品は観た事がなく、原作も知らずに視聴したんだけれど
この作品単体でも楽しむことはできました。

お話は、周囲の人々から忌み嫌われいじめられていた少女キャリー
陰気な毎日を送っていたある日、自身に超能力があることに気づきます。
そんな中、憧れだった青年トミーによりプロムに誘われ人生初の幸せな時間を味わっていた彼女に
同級生たちが仕掛けた悪意が彼女を絶望の淵へと叩き落し、ついに彼女は恐怖の惨劇を起こします。

む(・д・)
作品説明が完全なネタバレになっちゃってる・・・。

原作も旧作品も知らないので何の思い入れがないと
とくにこれといって楽しめる要素はなかったです。

キャリーが暴れだすのも終盤なので、そこまでが長く退屈で面白くないし
暴れだしても思った以上にあっさりと終わってしまって盛り上がりに欠けます。

いじめのネタも品がないので個人的には好きじゃない><;

あまり好きになれない作品で楽しめませんでした。

コメント

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ