SHアドバンスへいってきたよ

2014.03.09 17:33|PSO2
ようやくSHアドバンスへ行って来れましたヾ(≧∇≦*)/やったー

時間も遅かったしで森林1回だけだったけど
4人PTで戦闘機落ちたりバーストしたりでうまうまでした♪

初SHアドバンス
たまたま小部屋でバーストしたことから
クロスバーストへ発展(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ここから約10分ほどバーストが続きレアドロ250%を使っていたので
ポロリン♪とレアドロップ表示がいっぱい出ました(v ゝ`ω・)ブイッ!

ザムレグド1
これと

ザムレグド2
これがでました。

★11ランチャーだヾ(≧∇≦*)/やったー

高かったら売ろうかなぁ~♪ってビジフォンをみたら・・

100k前後でした(;´д`)
チケット専用武器・・・あれ、なんか似たようなランチャーなかったっけ・・・(´・ω・`)
まあチケットにする★11なかったし良いんだけど(*´・д)(д・`*)ネー

でも実際はこのレアよりも
カプセルが一回で36個も手に入ったので、そっちの方が嬉しかったり アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
このままどんどん増えていってくれれば良いんだケドねー。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ