地道にこつこつ

2014.03.07 23:48|PSO2
今回のアップデートで追加されたSHアドバンスに行きたい!

でもカプセルがなかった・・・_(:3 」∠ )_

SHアドバンスクエストに必要なカプセルはdef
直接アイテムショップ(?)で必要個数10個を70万メセタを出して買うか
既存のabcをそれぞれ対応のカプセルへ100個集めて交換するか・・・。

一回700kで何の成果も得られませんでしたぁ!は嫌なので(;´д`)
ちょっと・・・かなりめんどくさいケド、abcカプセルを集めて交換する方向でやる事に

地道にこつこつカプセル集め

とりあえずSH森林アドバンスに必要なdカプセルを手に入れるために
VH龍祭壇アドバンスでaカプセル集めに行ってみました。

実装された当時と比べるとソロでも楽々狩れちゃいます(●ゝω・)ノ
ただ、これがおもしろくないんだよねー(´・ω・`)
まあ、わがままを言うならメセタ払えって言われちゃうかな アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

とにかく地道にこつこつ頑張ります(v ゝ`ω・)ブイッ!


心配なのは、出やすいと言われている新レアたちが初日ブーストなだけで
うちが行く頃には絞られて出ないってオチになってないかって事だよね・・・。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ