メガ・パイソンVSギガント・ゲイター

2014.03.06 21:02|映画
巨大ヘビVS巨大ワニのお話
メガ・パイソンVSギガント・ゲイター [DVD]メガ・パイソンVSギガント・ゲイター [DVD]
(2011/10/05)
デボラ・ギブソン、ティファニー 他

商品詳細を見る

観る前から酷いのがわかるモンスターパニック作品。
中身はやっぱり期待を裏切らない酷さです(_≧Д≦)ノ彡☆

お話は、保護活動家によって放たれたヘビ(パイソン)が
自然公園で巨大化し、元々存在するワニ(アリゲイター)を次々に捕食してしまいます。
公園の管理者たちがヘビたちの駆除に乗り出すも次々とヘビにより殺されてしまい、駆除に失敗します。
そこで思いついたのがワニたちを薬物で巨大化しヘビと戦わせるという作戦。
どんどん巨大化していくヘビと、おなじように巨大化していくワニの大怪獣バトルへ・・・。

この作品もやっぱりビデオ映画なのかな。
CGがチープであまりにも不自然、巨大なはずがスケール感も全く分からないため迫力は皆無です。

ストーリーというか・・・、この作品のノリがすでに理解不能なレベルなので
お話そのものを理解しようとする事が無意味です(;´д`)

やっぱりこの手の作品は酷いところを笑ってつっこむのが一番!
頭以外を撃ってもピンピンしてるヘビが、頭を撃たれると何故か頭すべてが破裂する不自然さ!
銃は何発撃っても弾切れがしないなんて久しぶりに見たよ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆
巨大生物達の異常な繁殖力などありえなさすぎる展開も見もの?!

オチがまた酷いんだよ(*´・д)(д・`*)ネー
そもそも元もとの原因はあのおばはん二人だし・・・、あの終わり方もおかしいでしょ(;´д`)

つっこみ所満載で酷すぎて色々笑って観られる作品でした。

言わなくてもわかると思うケド・・・



すごいつまらないよ!!!


典型的なZ級作品でした。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ