レアドロましまし

2014.03.02 14:56|PSO2
本日予告DFにレアドロップ+100%アップ

元々予告DFはレアドロップ+100%アップかかっているので、あわせてなんと・・・

レアドロップ+200%アップ!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

そうなるとやっぱり誰もがやると思う
レアドロップ+250%アップとトライブースト100の併用


レアドロップ+350%アップ!!!

プレミアムに入っている人はさらにプレミアムドリンク効果を入れて

全てマシマシで・・・


レアドロップ+565%アップΣ(・ω・ノ)ノ


さすがにこれだけマシマシされていれば期待度アップだよね!


さっそく1回目のDFへ突撃ー♪
(本体直前にギリギリで起きたのは内緒(●ゝω・)ノ

モタブ1
モタブの預言書゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

ブーストは本当だった!★11ゲットですヾ(≧∇≦*)/やったー


ただ一つだけ問題があるんだけど・・・


モタブ2


こむぎちゃんだったぁ><;

この子の方がレア運が良いのかもしれない・・・。

エリュシオンがあるので専用スキル振りにするつもりなため、タリスは使わなくなるんだよね・・・。
プレミアムも入ってないので売る事もチケットにする事も出来ず、嬉しいような悲しいような(;´д`)

むぎちゃんはTAに行きたかったので1回目はブースト使わずに参加だったため
ゴミレアしか拾えませんでした(´・ω・`)

次の回から本気出すよ!


そのこむぎちゃん、すっかり忘れていたけど

こむぎテクターカンスト
テクターカンストしましたO(≧∇≦)O わぁい♪

マグでの打撃500調整も済んだので
あとは強化緩和を待つだけ(v ゝ`ω・)ブイッ!

次のアプデが楽しみです♪

でも今日は残り2回のDFをがんばろー♪

みなさまにも良いレアが出ますように(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ