フォース・カインド

2014.03.01 22:32|映画
超常現象に遭遇した女性に迫るドキュメンタリー風のお話
THE 4TH KIND フォース・カインド 特別版 [DVD]THE 4TH KIND フォース・カインド 特別版 [DVD]
(2010/04/21)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、ウィル・パットン 他

商品詳細を見る

全編ドキュメンタリー作品のように
女性への聴き取りと、事件の記録映像及び再現映像で構成された内容になっています。
しかしこれはあくまで演出で、すべてがフェイク映像であるモキュメンタリー作品になっているため
こういうストーリーの映画だと思ってもらうのが一番かな?

中身としては分かりやすく一言で言うと、宇宙人ものです。
宇宙人による被害を受けた女性に対して聴き取りを行なっている設定です。

とにかくこの作品つまらないです(;´д`)
開始数分で「これつまんない作品だ・・・」と思わせ、ただ観ているだけがあまりにも苦痛だと思う
ひたすら退屈な作品になっていました(´・ω・`)

わかりにくいストーリー展開、単調で退屈すぎて観ている事がツライため
ますますストーリーを理解するのが困難になる悪循環な作り。
つまらないが先に来ちゃって頭に入ってきません><

がんばって最後まで観ても、とくになんの感動もないまま
気がついたら終わっていたという感じの煮え切らないラスト

題材である宇宙人がどうのとかどうでも良くなるほど、この作品自体がつまらなかったです。
一体何の映画だったのか・・・、やつれたおばさんしか記憶に残らないだろうなぁ(´・ω・`)


面白くも無ければネタにもならない、本当に酷い作品でした。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ