スマイリー

2014.02.26 20:09|映画
インターネットの都市伝説の怪人スマイリーが大暴れしたらよかった話
スマイリー [DVD]スマイリー [DVD]
(2013/07/03)
ケイトリン・ジェラルド、メラニー・パパリア 他

商品詳細を見る

インターネットのビデオチャットで、あるワードを3回入力することにより
チャット相手のもとに殺人鬼スマイリーを呼び出し、殺人をさせるという都市伝説を主題にした作品で、
日本でも同じような話をどこかでみた気がするんだけど、元ネタが存在するのかな?

怪人系といえばスプラッターなのかなと身構えながら観たんだケド・・・
スマイリーの出番はほとんどないよ!
ジェイソンやフレディ・レザーヘッドみたいなのを期待すると裏切られます。


なによりもストーリーがつまらない!

とにかく中身が薄いのと、誰が観てもそのオチをやりたかっただけなのが明白で
そのために約90分間ひたすら同じ演出を繰り返し、間延びさせただけで退屈です(;´д`)
どう考えてもこの内容だと30分以内で消化しきれちゃうと思うよ・・・。

こんなに期待ハズレな作品はそうそうないんじゃないかってぐらい
観たらがっかりする残念映画でした(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ