エイリアンVSヴァネッサ・パラディ

2014.02.26 00:21|映画
ヴァネッサ・パラディ主演の何がなんだかわからない映画
エイリアンvsヴァネッサ・パラディ [DVD]エイリアンvsヴァネッサ・パラディ [DVD]
(2006/05/26)
ヴァネッサ・パラディ、ジェイソン・フレミング 他

商品詳細を見る

考えるんじゃない感じるんだ!系の説明不可能な作品です(_≧Д≦)ノ彡☆
主演のヴァネッサ・パラディといえば、歌手で女優でもあり
日本ではジョニー・デップの元カノとして有名だった人だよね。

実はこの作品を前に一度テレビ放送されていたのを観て、あまりの衝撃からずっと印象に残り
何年も探し続けていた作品でした。
最近になってようやくタイトルがわかり、DVDを探していたところ
まさかGyaO!で配信が始まるなんて・・・、偶然ってこわい!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

お話は、寂れた田舎町を舞台に
祭りのためにやってきたスタントマンのジェームズが、町一番の美女コンチャと恋に落ちます。
しかし二人の恋はコンチャの父により引き裂かれてしまいます。
そんな色恋沙汰とは無関係に、町はエイリアンによる侵略が始まろうとしているのでした。

『エイリアンVSヴァネッサ・パラディ』は邦題なので、タイトルのように
ヴァネッサ・パラディがエイリアンと戦ったりとかは無いです。
というか・・・、バトル物ではないのでアクションは少なめです(;´д`)

前半のなんともいえない地味さに対して、後半は急展開でとにかくグロイ!Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
エイリアンのデザインが昔ながらのいかにもな宇宙人ってかんじなのに対して
信じられないぐらいスプラッターシーンに気合が入っていてびっくりします><

まじめにやってるのか、ふざけてやっているのか丸でわからない超展開で


これはもうオシャレの領域だよ!


ただ全力でやり切っているので、意外とクオリティも高いんだよねー。
この手の作品にありがちなチープさは感じられません。
ショボく見えるところは、これわざとそうしてるよね?

あまりのインパクトの強さから、うちはすごい大好きな作品です♪
DVDももう少し手頃な値段だったら買いたいんだけど(*´・д)(д・`*)ネー

ただ・・・


普通に観たらすごいつまらないよ!


娯楽としてではなく芸術として観られる人じゃないと厳しいよ(_≧Д≦)ノ彡☆

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ