愉快な仲間達

2014.02.25 18:58|PSO2
おともだちのチームの集まり(?)に混ぜてもらって予告DFへ行ってきました♪

緑色の人々1

なんだか緑色の人と鳥が大はしゃぎしてたよ!

緑色の人々2

ただのヘンタイかと思いきや・・・
背中にすごいものがあるんだけど∑(゚Д゚)
どんだけ目立ちたいんだろう(;´д`)

緑色の人々3

ヘンタイさん達が大騒ぎしている間にも緊急事態発生!
DF退治へしゅっぱーつ♪

もちろん緑色のヘンタイさんたちもね(_≧Д≦)ノ彡☆

緑色の人々4

アーム戦ではまじめに?働く緑色の鳥さん
こむぎちゃんも緑色なザンバースで支援です(v ゝ`ω・)ブイッ!

本体戦のSSを撮り損ねちゃった・・・(;´д`)
このチームさんでの本体戦は腕破壊無視して胸(?)のコアに集中攻撃してさくっと倒しちゃう方法で
やっています。
腕が全部ある状態で胸を殴ろうとすると良い感じに難易度が上がるのでボス戦っぽさが出るよ(_≧Д≦)ノ彡☆
腕破壊の有無でレアドロップ率がどうのはなさそうだし、どっちのやり方でも早く終わる方でいいかなぁ。

緑色の人々5

緊急も無事に終了♪
3人で楽しくダンスしてます(●ゝω・)ノ
レアに関してはみんな成果なしでした(´・ω・`)

緑色の人々6

なぜだか変な人に絡まれるこむぎちゃん・・・><


と、マスター含めヘンタイさんが多いチームさんなので
とっても賑やかで楽しい緊急でしたヾ(≧∇≦*)/やったー


おしらせ

現在こちらのチームさんでは
明るくて楽しい、節度を持った緑色のヘンタイさんを募集しているとのこと
うちのブログの方針で他者のお名前などは出せないので、チーム名を紹介することはできないため
それっぽいところを見つけてね!

ちなみに緑色以外のヘンタイさんは
ちゃお♪を愛するチームさんが保護しているとか、していないとか?

コメント

ちょこちゃんも緑色になったらお友達ふえるねーwww

サイコーーーーーーーーーーーーー!!!
ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい

変態募集シテナイ…オイラヘンタイヂヤナイヤイ!!

返信

はるさん
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

マレンティナさん
がんばって拾ってねとしか・・・。

ピニャさん
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
普通の人だったらあんなに濃いチムメン集められないよ?!自信をもって!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ