ランド・オブ・ザ・ロスト

2014.02.14 20:52|映画
漂着した島は異次元の島だったお話
ランド・オブ・ザ・ロスト [DVD]ランド・オブ・ザ・ロスト [DVD]
(2010/01/08)
C.トーマス・ハウエル

商品詳細を見る

フロリダ半島とプエルトリコ・バミューダ諸島を結んだ三角形の海域
バミューダ・トライアングル(魔の三角海域)を題材にした作品になっています。
この海域では、飛行機や船舶が突如消息不明になってしまうという事件が後を絶たないとされています。

お話は、旅行にきていたフロスト夫妻と友人達を乗せた船が海上で嵐にあい
どことも分からない島に漂着します。
その島は恐竜が生息する異次元の島だったのです。

バミューダトライアングルで失踪したものは異次元や別の時間に飛ばされるという説に従い
現代ではない別の世界の島にたどり着いた設定になっています。
そのため島にはT-REXやプテラノドン・巨大なトンボなどが生息しています。

ビデオ映画なのでショボイCGや演出など、クオリティの低さはみえるものの
無難に観れる程度にはおもしろいと思います。

ただパッケージのようなシーンもないし、恐竜も不自然なCGのため
迫力も無ければ動きも微妙で、恐竜目当てにするとガッカリ感は酷いかな(;´д`)

期待せずに暇つぶし程度に観るぐらいが調度良い作品でした。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ