エスター

2014.02.05 20:17|映画
ある一家が養子に迎えた9歳の少女による狂気のお話
エスター [DVD]エスター [DVD]
(2010/11/03)
ベラ・ファーミガ、ピーター・サースガード 他

商品詳細を見る

一人の人間の狂気を描いたサスペンス・ホラー作品になっています。
この作品もオチがすべてなのでネタバレ厳禁です>w<

お話は、3人目の子供を死産してしまった夫婦が
本来生まれてくるハズの子に注ぐはずだった愛情を恵まれない子供に注ごうと
身寄りの無い子供を施設から養子として迎え入れます。
そうして新しく家族として迎えられたのは9歳の少女エスター。
初めこそ円満な関係が築けそうだと思ったものの、
次第にエスターの悪魔のような本性があらわになっていきます。

おもしろい作品ではあるものの・・・
エスターの恐ろしい所業にはイライラしてしまいます><;
もちろんそれは悪い意味ではなく、そういう演出なのでよく表現できていると思います。

とは言え、観ている間はひたすら
はやくエスターの悪事が明るみに出て相応の罰をうけないかと思っちゃったよ(;´д`)
よくこんな憎らしいキャラクターを生み出したよ・・・。

独特なキャラクターと惹きこまれるストーリー展開で楽しく観れました♪
でも、2度3度観るのは精神的にツライものがあるかな><;
人を選ぶ作品なので、誰にでもおススメとは言い難いため気になる人だけ観てね。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ