効率的?非効率的?

2014.02.04 21:46|PSO2
毎週悩みのチームオーダー
その週のオーダー内容の難易度に大きく左右される上、1週毎に入手できる上限まである仕様
これ本当に最悪なシステムだと思うんだケドヽ(`Д´)ノ

特にうちのチームのオーダーは毎週毎週酷いものばかりで
もうここ1ヶ月以上は何とか集められるレベルの物が海底エネミーからのドロップ品で・・・
たぶんうちより海底で狩りをしている人は極一握りなんじゃないかっていうぐらい海底にいってるよ(´・ω・`)

何とか楽にチームポイントを稼げないものかと考えている時に思いついたのが
「チームメンバーとクエストクリアで10P手に入る」というシステムΣ(・ω・ノ)ノ

クエストを一緒にいっぱいクリアすれば良いかも?!と試してきました(●ゝω・)ノ

うちのチムには普段はログインするだけでお部屋に引きこもりチャットだけしかしない
ぐーたらさんがいるので、キャラ動かさないんだからどこにいても同じだよね(v ゝ`ω・)ブイッ!
と、部屋から引きずり出して一緒にクエストを受注
あとはキャンプシップにキャラクターを移動してもらい、そこで放置してもらいました。

ザウーダン周回
いっぱいクエストをクリアしないといけないので、一番簡単なクエスト
『ザウーダン討伐:難易度ノーマル』を高速周回
PTメンバーがキャンプシップにいてもクエストクリア扱いになってお互いにチームポイント10P入手
クエストクリア1回で20P手に入りましたヾ(≧∇≦*)/やったー

とは言え、一回で一人10Pなので週間上限ポイント4500Pには程遠く
試しに1時間ほどザウーダン討伐をやってみたら500Pほどの収入・・・
効率的とは言えないよね_(:3 」∠ )_
(オーダー品集めないチームメンバー分稼げるのはメリットなんだけどね)

楽なオーダーが来るまで耐え忍ぶしかないのか・・・(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ