メガ・ピラニア

2014.02.03 20:24|映画
遺伝子操作で巨大化したピラニアが自然界で繁殖し大暴れなお話
メガ・ピラニア [DVD]メガ・ピラニア [DVD]
(2010/12/03)
ポール・ローガン、ティファニー 他

商品詳細を見る

誰が見ても一目でロクな映画じゃないのがよくわかるところは良心的かな?
もちろんその予感の通りロクなもんじゃないです(_≧Д≦)ノ彡☆

お話は、ベネズエラで休暇を満喫中だったアメリカの大使が何かに襲われ死亡してしまいます。
事件の調査にアメリカから派遣されたフィッチは、現地で女性科学者から遺伝子操作された
巨大なピラニアの存在を知らされます。

この作品はアメリカのテレビ映画なので低予算のため

超低クオリティ作品となっています。

ツッコミ所が満載過ぎてイチイチつっこんでいたら疲れちゃうぐらいオカシイところがいっぱいです!
雑なCGで描かれる巨大ピラニアはスケール感がめちゃくちゃなため
大きくなったり小さくなったりと、実際にはどれぐらいのサイズかはまったくわかりません(_≧Д≦)ノ彡☆

人がピラニアに集られて襲われているシーンのピラニアはもう魚の形な気がする程度の
やっつけ模型(というかダンボール)
もう予算がないとかそういう問題じゃなくて、わざとやってるのでは?と思うぐらい雑です(;´д`)

ストーリーも意味がわかるようでわからない謎な展開で
巨大ピラニアは確かに脅威になるだろうけれど、実害はあまり出ていないにも関わらず
核兵器を使ってでも殲滅しようとするとんでも展開∑(゚Д゚)
それ自国内でも使ったあとがどうなるかわかるでしょ・・・?

とにかく終始ツッコミ所だらけなんだけれど・・・
一番のツッコミ所はラスト、事件が解決してハッピーエンドのような終わり方
みんなが抱き合い喜びをかみ締めてエンディングロールへと流れるシーンだけど・・・


事件がなにも解決してないよ!

巨大ピラニアを駆除しようとするお話が、駆除しないままに終わるなんて・・・。
ただの打ち切りじゃん・・・(´・ω・`)

ツッコミ所満載なおバカ作品で、Z級としては中々に楽しめる作品だと思います(;´д`)
酷すぎるのを笑って楽しめる人でないと、最後まで視聴を続けるのは困難かなぁ・・・。
何でも笑って許せる人だけ観てください。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ